人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

2月12日(火)お弁当「タンドリーチキン」


今春に家のリフォームを予定しています。

そんな訳であれもこれも決めなくちゃいけない事が沢山あるんだけど
目下システムキッチンをどれにしようか悩み中です。


毎日毎日カタログを穴が開くほど眺めやっと候補が決まり
展示品を見に行って来たのですが‥。

いやぁ~ショールームって目移りしちゃって危険ですね。

アドバイザーさんのお話を聞いているうちに
候補がもう1つ増えてしまいました(◞‸◟ㆀ)

また一から考え直しです。。



本日のお弁当。
2月12日(火)お弁当「タンドリーチキン」_c0221169_874845.jpg

◇タンドリーチキン
◇ペンネサラダ
◇ハム巻き玉子焼き
◇ピーマンの塩昆布和え
◇れんこんきんぴら
◇プチトマト・小梅



お米を替えてみました。

ゆめぴりか
2月12日(火)お弁当「タンドリーチキン」_c0221169_875668.jpg

TVで美味しいって話を聞いて気になっていたけど
この辺ではなかなか売っている所が無くて見つけられなかったのですが
昨日あまり行かない大きなスーパーで発見!

まだ家には『つがるロマン』の在庫あったけど即買いです♪


早速今朝炊いてみたらちょっと柔らかかったので
調べてみたら少なめの水加減が良いみたいです。

昨日調べとけばよかった‥(◞‸◟ㆀ)

今度は美味しく炊くぞー!!
2月12日(火)お弁当「タンドリーチキン」_c0221169_881127.jpg

また明日~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


by sakura-3361 | 2013-02-12 09:38 | お弁当

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi