人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

<台湾旅行>復興航空「機内食」


10月20~23日までお友達と台北へ行ってきました。
<台湾旅行>復興航空「機内食」_c0221169_2121652.jpg

時期的に暑くもなく、ちょうど良い感じで過ごし易かったし
食べ物がどれもこれも美味しくてしかも超安かったです。

見る物全て美味しそうであれもこれも食べたかったけど
お腹いっぱいで泣く泣く諦めたものも‥。

旅行前には観光地巡りの為に足腰鍛えたりしますが
胃袋も鍛えなくちゃいけませんね^^ゞ

+ + +

期待していなかった機内食もメインは意外と美味しかったです♪
(料理名は全くわからないのであくまでも予想で‥)



10/20往路。
<台湾旅行>復興航空「機内食」_c0221169_21211865.jpg

◇ごぼうバージョンの青椒肉絲みたいなの
◇硬い豆腐を千切りにした春雨サラダみたいなの
◇バジル?と胡麻が入った甘いパン
◇グアバとりんご
◇ベリー入り焼き菓子



10/23復路。
<台湾旅行>復興航空「機内食」_c0221169_21213110.jpg

◇鶏肉といんげんのオイスターソース炒めみたいなの
◇レンコンとキャベツの酸っぱいサラダ
◇往路と一緒のパン
◇メロンとりんご
◇チーズケーキ


+ + +


今回留守番をしてくれた上に
送り迎えまで買って出てくれた夫に感謝です^^



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援お願いします056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

ご訪問ありがとうございました^^


by sakura-3361 | 2011-10-25 23:59 | 旅行・お出かけ

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi