人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹


昨日、夫が仕事から帰ってきたその足で
大鰐温泉 正観湯温泉旅館」に行って一泊して来ました。

この時以来1年半ぶりです!


まっちゃん特製美味しい晩御飯~♪
「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹_c0221169_19443538.jpg


お供の飲み物。
「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹_c0221169_1945930.jpg

ジュースと思いきや‥


マッコリです。
「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹_c0221169_19451595.jpg

フルーティで美味しかった!


お初のお客様も巻き込んでの
みんなでわいわい楽しい宴会でした^^

正観湯の皆様ありがとうございました<(_ _)>


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は秋田方面へドライブしつつ
帰りに迷ヶ平へ寄って念願の根曲り竹をゲット!
「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹_c0221169_19452159.jpg

1Kgで400円でした。安い?

今年はなかなか巡り会えなかった根曲り竹。
7月に入ってやっと初物となりました。


皮を剥いたら450g。
「大鰐温泉 正観湯温泉旅館」&根曲り竹_c0221169_19452863.jpg

もっと買ってくれば良かったなぁ。。

明日いただきます!
楽しみ♪



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^


by sakura-3361 | 2011-07-03 20:22 | 旅行・お出かけ

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi