人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

11月11日(木)晩御飯&栄養機能食品


今日から夫は2泊3日で、横浜~東京へ。
よりによってこんな時期に横浜…。

でも考え様によっては厳重警備なので安全ですねw


そんな今日の1人晩御飯。
11月11日(木)晩御飯&栄養機能食品_c0221169_2128235.jpg

◇かぼちゃシチューグラタン
◇キャベ千サラダ

冷凍してあったシチューに、これまた冷凍のかぼちゃの煮物を入れ
ピザ用チーズを載せて焼きました。


♪ ♪ ♪


1人ご飯が続くと好きな物ばっかり食べてしまうので
栄養が偏りがちになります。

ちなみに昨日の晩御飯は、アジフライと鶏の唐揚げ。
ビールに最高w


でもこれじゃいかんよなーと思い
最近色々な物に手を出し始めました。



『青汁』
11月11日(木)晩御飯&栄養機能食品_c0221169_21282259.jpg

昔と違って今の青汁って美味しいですよね。




『ブルーベリー』
11月11日(木)晩御飯&栄養機能食品_c0221169_21281445.jpg

近頃老眼が進んできたのか…目がかすむのですよ^^;

粉ジュースみたいで甘くて美味しいです♪




で、今日からは『うめ酢』を飲み始めました。
11月11日(木)晩御飯&栄養機能食品_c0221169_21283189.jpg

これも甘くて飲み易いです。



まぁ、気休めかもしれませんが
続けて飲んでみようと思います。



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

by sakura-3361 | 2010-11-11 22:20 | 夕食

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi