人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

福島・宮城旅行3日目


旅行3日目、3月22日の朝。
昨日までの雨・雪もあがってました。

福島・宮城旅行3日目_c0221169_9341099.jpg


3連休最終日。
途中仙台に寄って帰る事に。


会津若松を8時半に出発!

まずは『三井アウトレットパーク 仙台港』へ。
福島・宮城旅行3日目_c0221169_9341756.jpg

いやぁ~楽しい!

特に≪フランフランバザー≫は前々から行きたかったからテンション上昇!
半日いても飽きない自信がありますw


色々見てたらお昼になったので
フードコートで食べる事にしました。

広いし、お店も充実してます。
福島・宮城旅行3日目_c0221169_9342452.jpg

全部美味しそうで悩みましたが
気分は麺類だったので”冷麺”を選んでみました。
福島・宮城旅行3日目_c0221169_9344047.jpg




私は冷麺の上にセンナムルサラダが載ってる
◇センナムル冷麺
福島・宮城旅行3日目_c0221169_9344742.jpg

ここの冷麺は何度かいただいてますが、新メニューのこちらは初めて。



夫は ◇冷麺&ミニ石焼ピビンバセット
福島・宮城旅行3日目_c0221169_934535.jpg

辛さはもちろん”激辛”でw
ピビンバのご飯は古代米でした。


焼肉屋さんの冷麺はちょっと苦手なんだけど
盛岡冷麺は大好きです。


後で気づいたんですが、旅行中のお昼ご飯3食は
喜多方ラーメン・手打ちそば・盛岡冷麺と麺類ばっかり。


さて、お腹もいっぱいになった所で
後ろ髪を引かれつつ次の場所へ。


向かったのはアウトレットパークのすぐ近くにある
南海部品 仙台店
バイク乗りの聖地ですねw
福島・宮城旅行3日目_c0221169_9345950.jpg

そのうちお世話になるかも?と
買うのもなかったんですが、今後の為にぐるっと見てまわりました。


さてさて、時間がない!
次へと移動です。



仙台泉プレミアム・アウトレット』に向かう途中
周りの風景に畑や林が多くなってきて
「道間違えたんじゃないの?」って思いながら車を走らせていたら…

突如出現!
福島・宮城旅行3日目_c0221169_935569.jpg

街並み全体が異国です。


こちらのアウトレットモールには≪たち吉≫が!

洋服見るよりキッチン用品見る方が楽しいのは何故?


お隣の建物『タピオ』にはスーパーが入ってるし、ここだけで用足りちゃうね。
泉パークタウンに住んでる人いいなー。



まだまだゆっくりウィンドショッピングしたかったけど帰る時間に…。


♪ ♪ ♪


今回の旅行、中日はあいにくのお天気でしたが
観光あり、美味しい物あり、買い物ありで
とっても充実した2泊3日でした^^



次の旅行は北海道かな?
サッポロビール園行きたい!



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-03-27 12:04 | 旅行・お出かけ

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi