人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。


14日の話、まだまだ続きます…^^;


なみおかの道の駅から一路帰宅の徒に。
で、八戸に着いたのがちょうどお昼頃。

「辛いのが食べたいよねー。」と
朝から、ランチはここって決めてました。


陳麻家』八戸城下店
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_8332055.jpg

お昼だから混んでるかな?
と思って、急いで行ったけどそんなでもなかったです。


で、今日のお目当てはこれ!
≪坦々麺≫
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_8332939.jpg

私、坦々麺好きです。
メニューにあればかなりの確率で食べます。
(ちなみに、マルちゃんの袋ラーメンは”みそ味”派ですw)



こちらの坦々麺、辛さが選べるんですね。
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_8333825.jpg

私は普通で。
辛いのLOVEの夫は3辛で。



混んでなかったので程なく登場!

≪普通≫
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_8334590.jpg




≪3辛≫
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_833538.jpg

赤いですね^^;


スープちょっともらって飲んでみましたが
確かに辛いけど、飲めない位辛くもなかったです。
でも私は普通でいいや…。



こちらの麺は、独特の細麺。
なので、好き嫌いが分かれるかも。

お腹にたまらない感じで、私は好きです^^


♪ ♪ ♪


次回は≪陳麻飯≫食べに行きます。
サンデーランチは『陳麻家』八戸城下店で。_c0221169_985235.jpg

ご飯抜きで…。


そしたら陳麻飯じゃなくて麻婆豆腐じゃん!ってつっこみは無しで^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-03-16 09:17 | 外食

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi