人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

誘惑


本日のお弁当
誘惑_c0221169_21222240.jpg

◇コロッケ・ブロッコリー・レタス
◇玉子焼き
◇大根のべっこう煮
◇シメジとハムのソテー
◇紀州の梅干


昨日の晩、お弁当の準備全然してなくて焦った!
で、冷蔵庫にある物を詰めてみました^^;

お料理とかお弁当とかって
作る気満々の時とやる気の出ない時との波ってありませんか?

私はアマチュア無線の講習会後、まったくやる気がでません‥。
修了試験で全力を使い果たしてしまったようです^^;

そろそろ1月も終わりだし、気持ちを切り替えなければ!
って思ってはいるんだけど、なかなかねぇ‥。

♪ ♪ ♪

と、ブログ書いてる途中に夫が帰って来ました。

お土産持参です。

誘惑_c0221169_2371653.jpg


やばい!

写真撮るだけのつもりが‥誘惑に負けて食べちゃった^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-01-27 23:19 | お弁当

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi