人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

10日ぶり


本日10日ぶりのお弁当
10日ぶり_c0221169_22225292.jpg

◇白しめじ・エリンギ・小松菜のベーコン炒め
◇かにかま入り玉子焼き
◇れんこんのきんぴら
◇塩鮭
◇根菜とさつま揚げの煮物(KT)
◇かぼちゃとさつま芋の炒め煮(KT)

[※KT=昨日の使い回し]

白しめじ・エリンギ・小松菜のベーコン炒めは
白ワインで蒸し焼きにして、荒引きこしょうと塩のみで味付け。

れんこんのきんぴらって、薄く切るよりこの位厚く切った方が歯応えがあって私は好きです^^



今日10日ぶりにお弁当作ったけど、久々に作ったからか楽しかったぁ。
毎日だとイヤだけど…w



☆ ☆ ☆



昨日に引き続き今日も残業^^;
またまた買い物にも行かずに(ATMには寄ったけど)ダッシュで帰宅。

しかーし!
今日は夫に先を越されてしまった…^^;

でも、家の近くまで来て玄関に明かりがついているのを見るとほっとしますね。
で、この時期部屋の中が暖かいと嬉しさ倍増です!^^

しかも!!夫は夕食の準備をしていてくれました~。
感謝感謝^^
(写真には撮るなと言われたのでアップはしませんがw)



その上、毎月恒例のプレゼントまでもらっちゃいました。
10日ぶり_c0221169_23211282.jpg

こうやって洗脳されていくのですね…^^;



洗脳グッズ<書籍編>
10日ぶり_c0221169_23234559.jpg

でも見てると楽しいし、その気になっちゃうんだよね^^




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


by sakura-3361 | 2009-11-26 23:32 | お弁当

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi