人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

予定通り


今日は予報通り雪が降りましたね^^;

通勤の際通る道に、温度を表示する看板があるんだけど
出勤時(11:00頃) 3℃
帰宅時(19:00頃) 1℃

体感で寒いなぁ~って思ってて
実際、視覚でリアルに見ちゃうと寒さ倍増します…。


今週末の三連休は、お天気になると良いですね。



☆ ☆ ☆



11月3日、”ゴスペラーズ”のライブを観に青森市文化会館に行って来たんだけど
ライブトークの時に
「CM初出演で、そのCMが11月14日からオンエアです」って言ってたので楽しみにしてました。

でもまだお目にかかってない!
私あんまりテレビ見ないので、CM見る機会が少ないからだと思うけど…。

で、さっきネットで探して見てみました。
忘年会篇
お客さんの役かと思ってたけど、カウンターの中でしたw



☆ ☆ ☆



今日の晩御飯
予定通り_c0221169_23392755.jpg

こんな感じ。

ハイボール飲み過ぎたので詳細は略しますw


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


by sakura-3361 | 2009-11-18 23:47 | その他

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi