日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リフォーム真っ最中!


お久しぶりです。

夫が転勤になったり
年度末&年度初めの行事が盛り沢山だった為
お弁当はサボりまくりで早1ヶ月です(◞‸◟ㆀ)

そんな訳でブログに載せる話題も無く‥ご無沙汰しておりました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


4月から転勤になった夫。

今までは車で片道40分の通勤時間だったけど
転勤になったら片道2時間!往復4時間!!

こりゃいくらなんでも大変だ!って事で
今住んでいる所より夫の実家から通う方が近いので
夫実家に移住する事にしたのですが

引っ越す前にリフォームしようか!って話になり
わたわたと話が決まって只今工事の真っ最中です。

+ + +

実家まではちょっと遠く、なかなか見に行けないので
「ちゃんとできてるのかな?」
「どの位進んでいるのかな?」
と、ソワソワ‥イライラ‥ドキドキの毎日です。

そんな折、先日取り付けたキッチンの写真が届きました。
c0221169_23515171.jpg

以前は四畳半の独立した台所だったので寒くて暗い感じでしたが
壁を取り払ったせいか、かなり明るくなった様な気がします^^


システムキッチンは横3つに並んだトリプルワイドIHに惹かれ
Panasonicのリビングステーションに決めたのですが
ショールームで見た焼き網なしの遠赤グリルに釘付け!

どっちも欲しい~!と思ったけど
トリプルワイドとグリルは一緒につかないんだって‥。

で、結局の所グリルを選んでしまいました。
c0221169_225519.jpg

いつもの事ながら初志貫徹ならず(笑)


今月末には完成予定なので
桜満開のGWに引っ越しです。



その前に!
今週末はEXILEのライブです♪
c0221169_048324.jpg

東京ドーム行って来まーす♪♪



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2013-04-23 01:03 | 楽しい事 | Comments(10)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi