人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

銀座まめはな「まめたい焼き 鉄子」


東京に出張に行ってた夫が
お土産買ってきてくれました。

まめたい焼き 鉄子
銀座まめはな「まめたい焼き 鉄子」_c0221169_11292813.jpg

鉄子ちゃん可愛い~!
銀座まめはな「まめたい焼き 鉄子」_c0221169_1130364.jpg

直径は約5cm。
ちょっと甘いの欲しい時に良いですね。

人形焼きみたいな皮ですが
ふわふわじゃなくて、もちっとしています。

中は大好きな粒あんでした♪

紙袋の底面まで可愛いのです。
銀座まめはな「まめたい焼き 鉄子」_c0221169_11301541.jpg

見た目にも味にも癒されました^^

∞ ∞ ∞

さて…ホームタンクですが
昨日も救出作業頑張りました。
銀座まめはな「まめたい焼き 鉄子」_c0221169_11303421.jpg

雪かきって手を付けるまでは
寒いし面倒だし嫌だな…と思うんだけど
やり始めると、楽しくてやめられなくなるのです。

“雪かきハイ”って言うんでしょうか?

結局休みなしで2時間掘ったら、もう汗だくで
体重1kg減ってました!

その後の、お風呂&ビールがまたいいのです。

ビール飲んで体重戻りますけどねw

今日もやろうと思ってたけど
吹雪きなのでやめときます…残念。

by sakura-3361 | 2015-01-17 12:36 | お土産

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi