日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

ホームタンクの救出


雪に埋もれたホームタンクですが
c0221169_1532244.jpg

一昨日、昨日と掘り出した結果



c0221169_12265022.jpg

やっとここまで救出できました。

ホームタンク周りの雪は圧雪の上
時間も経っていたので、硬いのなんのって…。

そこで、つるはし出動です!
c0221169_12271849.jpg

もはや雪かきではありませんねw


ちなみに我が家の除雪グッズを
ずらずらっと並べてみました。
c0221169_1227460.jpg

左から…雪かきスコップ3種とハンドラッセル。
(紫色のは壊れた!)
アルミスコップ、氷割り、つるはし。
スノーダンプと屋根雪落とし。

よりどりみどりです^^

今日はみぞれが降っているので救出休止ですが
3度と暖かいので、少しは融けるかな?

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-12 17:19
お疲れ様でした。
大変な作業ですね。
足腰痛めませんように・・・・
雪の国の大変さを、痛感しています。
Commented by sakura-3361 at 2015-01-12 20:26
ロコモコさん♪
雪かきは、やり始めると不思議と充実感があって
結構楽しかったりします。

それに、ダイエット効果があるらしく
運動不足の冬には打って付けだと思います!
…と、自分に言い聞かせやってますw
by sakura-3361 | 2015-01-12 16:00 | 家の事 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi