日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

キムチ鍋


昨日の晩御飯。

キムチ鍋です。
c0221169_12554730.jpg

具材は
豚肉、白菜、豆腐、えのき茸、もやし、にら、キムチ。

お鍋の時は
おかずをあれこれ作らなくてもいいので楽ちん♪
材料費も安いしw

フライパンで作って
カセットコンロにそのまま乗っけて食べました(-_-;)

そろそろIH用の土鍋買おうかな…。


夫作、まぐろの山かけ。
c0221169_12555922.jpg

山芋は、とろろより短冊派ですが
この山芋は甘くて美味しかった!

どんぶり1杯飲めそうでしたw

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-11 16:51
とろろ、いいですね。
キムチ鍋は、あたたまれそうです!
あ〜、食べたい。
Commented by sakura-3361 at 2015-01-11 21:24
ロコモコさん♪
とろろは、ご飯何杯でもいけそうで危険ですよね!
辛いのが好きなので、お鍋と言えば
どうしてもキムチ鍋になっちゃいます。
まぁ~、他の鍋が思いつかないってのもありますがw

by sakura-3361 | 2015-01-11 13:19 | 家の事 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi