日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

1月7日(水)お弁当「鮭おにぎり」


今日のお弁当。
c0221169_216631.jpg

◇鮭おにぎり
◇どん兵衛
◇野菜ジュース

今日から2泊3日の出張で
最初はお弁当いらないって言ってたけど
おこづかいがピンチなのか…おにぎり持ってくって。

どーんとデカいの1個作ってくれ。って言われたので
ご飯は200g使いました。

おにぎりって年に1~2回しか作らないけど
いつも不細工w

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-08 12:08
おむすびは、小さくても大きくてもバランスが難しいですね。
Commented by sakura-3361 at 2015-01-08 20:06
ロコモコさん♪
おにぎり苦手なんですよね…。
あっ!“おにぎらず”にすれば良かったのね!
今度やってみます^^
by sakura-3361 | 2015-01-07 21:25 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi