人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

ふじりんご


12月初旬にして、もう雪の話題はうんざりなのですが
今日も深々と降っています。
ふじりんご_c0221169_1310229.jpg


ちなみに3日前はこんな感じ。
ふじりんご_c0221169_1329473.jpg

今日、札幌に行く予定だった夫ですが
大雪の為、飛行機欠航だって…。

晩御飯適当に済まそうと思ってたけど
さて…どうしよう。


+ + +


昨夜、お隣さんにいただきました!!
ふじりんご_c0221169_1310160.jpg

大きな箱にいーっぱい。
採りたてのりんご“ふじ”です。

りんごの種類も色々ありますが
やっぱり“ふじ”が1番好きです。


さっそく食べてみました^^

皮の近くまで蜜が入ってましたよ♪
ふじりんご_c0221169_13101395.jpg

これがまた美味いのなんのって!

しゃりしゃり感と酸味加減が絶妙で
近年食べたりんごの中で最高に美味しかったです。

毎日食べなくっちゃ!

by sakura-3361 | 2014-12-06 13:42 | 美味しい物

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi