日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

11月11日(火)お弁当「和風ハンバーグ」


今日のお弁当。
c0221169_10223690.jpg

◇和風ハンバーグ
◇雪菜の煮浸し
◇菊のおひたし
◇玉子焼き
◇ごぼう巻きとにんじんの煮物


上の写真を撮った後、カメラが壊れました。

突然こんなエラーメッセージが…。
c0221169_1214353.jpg

「レンズの状態を確認してください。」

確認したけどわからない。

困った~!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お弁当の中身*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◇和風ハンバーグ

ハンバーグを作る時は煮込みにする事が多いのですが
お弁当の汁もれを気にして、焼きあげて和風味にしました。
c0221169_1027228.jpg

醤油とみりんを絡めたので
つくねみたいになってしまいましたw


◇ゆきな
c0221169_10273137.jpg

珍しいので買ってみました。

小松菜のちぢれバージョンみたいな感じ?

くせがなく、甘みがあって美味しかったです。
炒め物にも向いているそうなので、今晩作ってみます^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-11 12:51
カメラ直るといいですね。
Commented by sakura-3361 at 2014-11-11 20:39
ロコモコさん♪
調べてみたら、修理に出さないと直らないようです^^;
出費がかさみます…。
by sakura-3361 | 2014-11-11 12:36 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi