日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

10月27日(月)お弁当「ハムカツ」


夫が去年からスキーを再度始めたので
今年もシーズン券を買いに岩木山の麓まで行って来ました。

昨日は最高気温が24度もあって
絶好のドライブ日和でした^^

+ + +

私も若い頃はスキーをちょっとやってましたが
今は絶対無理ですねー。

冬は家でぬくぬくしてるのが1番!
できる事なら家から1歩も出たくないです。

そんな感じなのでシーズン券を購入すると、もれなく付いてくる特典
去年は全然使わず仕舞い…。

でも今年は頑張って行ってみようかな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日のお弁当。
c0221169_830597.jpg

◇ハムカツ
◇がんもどきとにんじんの煮物
◇ピーマンとさつま揚げ炒め
◇ねぎ入り玉子焼き
◇食用菊のおひたし
◇赤かぶの甘酢漬け
◇紫蘇巻き梅・黒胡麻


ハムカツ好きです。

もし、お総菜売り場に
ハムカツ、トンカツ、メンチカツが並んでいたら
迷わずハムカツ買います!



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-27 15:12
ハムカツ、あんまり食べたことがないんです。
ハムによっても、おいしさが変わるんでしょうね。
Commented by sakura-3361 at 2014-10-27 22:02
aloha-ohana-keiさん♪
こんばんは!
ハムカツのハムは安っぽい方が美味しい気がします。
お正月に食べるような高いハムは
そのままが一番美味しいですもんね^^
by sakura-3361 | 2014-10-27 12:03 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi