日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

7月8日のお弁当


昨日もだけど今日も30度。

暑くてうだーっとしていたら夕方になってしまった‥。



7月8日(月)
c0221169_16483978.jpg

◇いんげんとにんじんの豚肉巻き
◇コロッケ
◇かにかま入り玉子焼き
◇ちくわきゅうり
◇にんじんときゅうりのぬか漬け


肉巻きの豚肉は
普通のスライスだと厚すぎるし、しゃぶしゃぶ肉だと薄すぎるし
なかなか丁度良い厚みの肉って売ってないんですよね。

なので、こま切れ肉を繋ぎながら巻いています。

どんなにつぎはぎでも焼いてしまうとわからない~♪



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2013-07-08 17:20 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi