日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

7月3日のお弁当


先日「雨が降らなくて困る。」と愚痴った翌日
大雨警報が出る程の土砂降りでした。

その後は毎日雨‥雨‥。

連日の雨は、梅雨なのでしょうがないのだけれども
天気が悪いと最近ハマっている庭の草取りもできないので
家に閉じこもって溜まった録画を消化中です。

今日は『クレイマー、クレイマー』を観ました。

前にも何度か観た記憶はあるんだけど
最後あんな終わり方だったっけ?

全く憶えていませんでした‥(◞‸◟ㆀ)

+ + +


7月3日(水)
c0221169_162106.jpg

◇肉団子
◇玉子焼き
◇小松菜とウインナーのクレソル炒め
◇にんじんのぬか漬け
◇たらこ
◇もち麦入りご飯

ぬか床に“いりぬか”足して野菜の切れっぱしを捨て漬けしていたら
丁度良い塩加減になってきました。


ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by mayumi at 2013-07-08 07:38 x
おはようです。

土曜日の夜、すんごい雨と雷やったんで梅雨、あけたのかな~
今日も朝からガンガンにお日様がてりつけてる大阪です。

うちも先日、魚肉ソーセージ、お弁当にIN(^^)v
あっさりしてるので、夏場はこのソーセージ使うことが多くなりま~す。

Commented by sakura-3361 at 2013-07-08 10:23
mayumiさん♪
おはよーございます^^

こっちはまだ毎日ジメジメだけど、大阪は毎日暑そうですね。
一昨年前の夏に大阪行った時は毎日35度超えで、暑くて暑くて大変だったな~。
今年の梅雨明けは例年より早そうですね。
熱中症にはお気を付けください!

ギョニソ手軽で便利ですよね~。
お昼ご飯作るの面倒な時は、1本丸かじりしてます(笑)
by sakura-3361 | 2013-07-05 21:56 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi