日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

6月1日~6月5日のお弁当


6月からはこまめにアップしよう!と言ったばかりなのに
実家帰ったり、慣れない畑仕事したりとバタバタしちゃって
3日間も溜めてしまいました‥。


今週夫は外での仕事ばっかりなので
わっぱ弁当は無しです。


6月1日(土)
c0221169_842183.jpg

◇塩麹漬け鶏の唐揚げ
◇マカロニサラダ
◇ハラス焼き
◇ほうれん草とちくわのおかか和え
◇しそ昆布


6月4日(火)
c0221169_8412044.jpg

◇玉子焼き
◇きんぴらごぼう
◇ほっけの開き
◇小松菜と魚肉バーガーのクレソル炒め
◇のりたま
◇緑冷茶


6月5日(水)
c0221169_8422546.jpg

◇かにかま玉子焼き
◇青梗菜と椎茸ちくわのオイスターソース炒め
◇コロッケ
◇わらびのナムル
◇しそ昆布
◇麦茶


やっぱり車があるとササッと買い物に行けたりして便利~!と言いたい所ですが
家の駐車場に停めるのが下手っぴで難儀しています。

慣れるしかないよね‥。



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2013-06-05 10:14 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi