日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

2月7日(木)お弁当「がんもどきの煮物」


先日買った夫の時計が自動巻きで使用してないとすぐ止まってしまい
日付と時間を合わせるのが面倒くさいのです。

そんな折ワインディングマシーンってのがあるらしいと小耳にはさんだので
早速調べてみたけど賛否両論なんですね。

悩むわぁ‥。



本日のお弁当。
c0221169_7495746.jpg

◇がんもどきの煮物(干し椎茸・人参・高野豆腐・ごぼう巻き)
◇アジフライ
◇コーンとほうれん草とにんじんのオムレツ
◇アスパラとほうれん草のおかか和え
◇プチトマト・小梅



急にがんもどきの煮物が食べたくなって作りました。

がんもも色んな種類があるけど
ふわふわなのよりどっしりしてる方が好きです。

自家製がんも。
いつか自分で作ろう!‥と思いながら早数年(◞‸◟ㆀ)

せっかくフープロあるんだし
そろそろ重い腰をあげてみたいと思います。


Coming Soon!!

と書いて自分を追い込んでみる(笑)
c0221169_750888.jpg

またね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2013-02-07 10:41 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi