日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

1月31日(木)お弁当「酢鶏」


EXILEのライブチケットは倍率が高くなかなか当たらないので
今回も3公演申し込んでいたのですが
なんと!2公演当選してしまいました。

東京と札幌。

夫はどっちも行く気満々なんだけど
交通費や宿泊代‥とかなりの出費になるんですよね。

チケット代の支払い期限が迫ってきているので
早く決めなければ。


ライブ両方行きたいけどルンバも欲しい‥。



本日のお弁当。
c0221169_8561228.jpg

◇酢鶏
◇おくらのおかか和え
◇しめじとちくわの炒め物
◇玉子焼き
◇赤いウインナー
◇プチトマト・ひじきふりかけ


ホントは今日お弁当の予定じゃなかったんだけど
昨夜急遽持ってくって言われ‥。

慌てて冷凍庫物色したら鶏もも肉発見したので
酢豚の鶏バージョンにしてみました。


揚げてないのでかなりさっぱり目です^^
c0221169_8562439.jpg

また明日~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by コキア at 2013-02-01 08:34 x
ルンバに反応します(^^)

ルンバにちゃんと仕事をさせるためには部家の障害物をすべて撤去しなければなりません。 散らかしてる部家の片付けをする手間はもしかして掃除機をかけるのとあんまり変わらないかも。

あと音はうるさいので掃除中は買い物とかで外出してたほうが良さそうです。

かなり細かい埃を取ってくれますが万能では無いです。 ルンバの掃除のあとモップをかけるとまだ汚れが残っているのがわかりますよ。
Commented by sakura-3361 at 2013-02-01 11:18
コキアさん♪
買う前にお話し聞けて良かったです。
過度な期待をしてがっかりする所でした。

完璧な掃除機とは思わずに
うるさい埃取りだと割り切ればよさそうですね(笑)
高い買い物なのでもう少し考えてみます。
ありがとうございました^^
by sakura-3361 | 2013-01-31 09:57 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi