日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

1月24日(木)お弁当「たけのこと油揚げの甘辛おかか炒め」


今週は珍しく毎日お弁当があるのでなんとか頑張ってます。


本日のお弁当。
c0221169_10243195.jpg

◇紅鮭焼き
◇たけのこと油揚げの甘辛おかか炒め
◇ピーマンの塩昆布和え
◇揚げしゅうまい
◇にんじんナムル入り玉子焼き
◇プチトマト


冷食って枝豆以外あまり買わないのですが
この前半額セールやってたのでしゅうまい買ってみたら
これがジューシーで美味しかったのです^^

今時の冷食侮れませんね!

今川焼が美味しいらしいので食べてみたいけど
半額にはならないだろうなぁ。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


夫が昨日仕事帰りに買ってきてくれました。
c0221169_10243225.jpg

「ポン・デ・ライオンドーナツショコラ」「ポン・デ・リング生」「ふんわりハートストロベリーショコラ」

食べた事ないのばっかりなので楽しみです^^

特に「ポン・デ・リング生」はマツコさんのCM見ててずっと食べたかったのよね~♪

今日のおやつにいただきます!


+ + +


詰めてる時は気が付かないけど
改めて写真を見ると色々粗が見えてくる‥。

ピーマン真ん中に入れたら良かったなぁ。
c0221169_10244427.jpg

また明日~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by COCO at 2013-01-26 08:18 x
初めまして。東京に住んでいる主婦です。
夫のお弁当メニューに悩んで参考になるブログを探して、お邪魔しました。とても素敵なお弁当で、少し怠け心が出ていた私でしたが、またがんばろうと意欲が湧いてきました。ありがとうございます!これからも、参考にさせてくださいね。  ところで、朝は何時起きで作られているのですか?
Commented by sakura-3361 at 2013-01-27 00:26
COCOさん♪
初めまして!こんばんは。
コメントありがとうございます^^
COCOさんも旦那様にお弁当作ってらっしゃるんですね。
毎日メニュー考えるのは大変だけどお互いに頑張りましょうね^^

夫の出勤時間が6時40分頃なのですが
6時頃起きてお弁当は20分位で作っています。
朝慌てるのが嫌なので副菜は前の晩に準備しといて
主菜と玉子焼き作ってあとは詰めるだけって感じにしています。

これからも是非是非遊びにいらしてくださいね^^
by sakura-3361 | 2013-01-24 12:23 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi