日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

1月23日(水)お弁当「長芋フライ&とんかつ」


BSフジで過去のドラマを再放送していて
色々と懐かしく見ています。

今は「北の国から」やってますね。

当時こちらではフジ系が入らず
リアルタイムでは見られなかったので
最初から見るのは今回が初めてです。


みんな若いなぁ‥。


「世界で一番君が好き!」もやってるけど
内容よりバブリーな洋服に目がいってしまいます(笑)



本日のお弁当。
c0221169_10262892.jpg

◇長芋フライ&とんかつ
◇にんじんナムル
◇ウインナー焼き
◇ほうれん草とかにかまの玉子焼き
◇シメジと糸こんのきんぴら
◇かいわれ大根のお浸し
◇プチトマト・小梅


昨日の晩御飯はとんかつでした。

長芋の煮物が残っていたので
ついでに揚げてみたらすっごく美味しかったです^^


焼き豆腐も揚げてみたのですが
こちらは「味が無い。」と不評でした‥。

悔しいのでどーにかしてもう一度チャレンジしてみます。
c0221169_10263912.jpg

また明日~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2013-01-23 14:47 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi