日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

10月18日(木)お弁当「塩麹漬け焼き豆腐のハム巻き」


本日のお弁当。
c0221169_8441998.jpg

◇塩麹漬け焼き豆腐のハム巻き
◇ばくだん
◇豆苗の胡麻和え
◇舞茸入りきんぴらごぼう
◇しまほっけの開き
◇しそ昆布・赤かぶの甘酢漬け


ゆうこりんが「きんぴらごぼうに舞茸入れると美味しいです♪」と言っていたので
作ってみたら本当に美味しかった!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<塩麹漬け焼き豆腐のハム巻き>

塩麹に1日漬けておいた焼き豆腐を
大葉とハムで巻いて焼きました。
c0221169_8444114.jpg

味付けしなくていいので簡単にちゃちゃっとできました^^



さつま揚げは煮たり焼いたりするよりも
そのままが好きです♪

って事でばくだん“どーーん!”
c0221169_8443522.jpg

また明日~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2012-10-18 09:16 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi