日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

7月29日(日)お弁当「ツーリング弁当」


昨日のツーリング弁当。
c0221169_20545239.jpg

◇おにぎり(ひじきふりかけの混ぜご飯+具は塩鮭)
◇ねぎ入り玉子焼き
◇いんげんとちくわのピリ辛炒め
◇きゅうりの糠漬け&実家産トマト
◇ウーロン茶1.5ℓ



昨日も朝から天気が良かったのでタンデムツーリングに行ってきました。

行先は涼みがてら十和田湖へ♪

行きは新郷から山を回って休屋へ。
帰りは奥入瀬渓流沿いを走って来ました。


それにしても夏のツーリングは暑い暑い(◞‸◟ㆀ)

でも走るとそれなりに爽快なので
なるべく信号にひっかからないよう祈りました(笑)


道中の写真をたくさん撮ってきたので
一緒にUPしようと思っていたのですが
デジカメをバイクに積みっぱなしのままメンテに出しちゃって‥^^ゞ

戻ってくるのはいつになるやら‥。


あっ!
証拠としていつもの発荷峠の記念写真は撮って来ましたよ♪

インターネット自然研究所

左の『保存画像 時間別に確認』
→『2012年7月29日の画像を表示』
→『11:08』に写っております^^v



楽しかった~!

またお弁当持って行きたいです^^
c0221169_2055069.jpg

できれば今度はもう少し涼しくなってから‥(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by mayumi at 2012-07-31 18:22 x
写真見たよ~~^m^
ちっちゃ~く写っててお顔がわかりませんでした。

バイクでツーリング、うちの会社の人も最近、ご主人とよく行かれるんだけど、やっぱり夏は暑い!!って言うてました。

でも、風を受けてる間は爽快なんでしょう?
バイク、乗ってみたいなあ~
Commented by sakura-3361 at 2012-07-31 23:04
mayumiさん♪
おお~~!写真見てくれてありがとー^^
以前はもう少し大きく写れたんだけど
なんかちっちゃかったですね(笑)
こちら全国にカメラあるようなので
写りこめる所があれば是非是非ツーショット撮ってみてください^^

夏のツーリングは走ってると気持ちいいんだけど止まるとね‥。
街中だとエンジンの熱さに加えアスファルトの熱が半端なくて焼けるようです(笑)
後ろに乗ってると特に暑さが身に沁みるので
やっぱりバイクは運転した方が楽しいと思います^^
Commented by ゴメちゃん at 2012-08-01 15:20 x
おぉ~??こんなサイトが有るんだね~。
定点観測みたいなものかな?
北海道で有名なのは網走の小清水原生花園?
STVテレビのカメラがあるよ。

しかし、これって記念にいいかも?
次回チャレンジしよう~っと。
Commented by sakura-3361 at 2012-08-02 07:28
ゴメちゃんさん♪
色んなサイトありますよね~^^
発荷峠は展望台に定点カメラがついてるので
時間的にタイミングが合うといつも写り込んでます(笑)
北海道にも写れそうな所ありますか?
記念写真撮れたら教えてくださいね^^
by sakura-3361 | 2012-07-30 21:55 | お弁当 | Comments(4)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi