日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

7月4日(水)お弁当「肉巻きピーマン」


先週末はEXILEの札幌ドームLIVEに参戦してきて
只今抜け殻状態です。

燃え尽きました‥。



本日のお弁当。
c0221169_7592077.jpg

◇肉巻きピーマン
◇さつま揚げの煮物(長芋・にんじん)
◇春雨の中華和え
◇ほっけの開き
◇かにかま入り玉子焼き
◇きんぴらごぼう
◇北海道土産の美味しいたらこ



4時間以上のステージで全パワーを使い果たしたので
未だ買い物に行く気力なし‥。

そんな訳で彩り悪くてごめんなさい。。

+ + +

<肉巻きピーマン>

豚こま肉に酒・塩・こしょうで下味をつけ細切りピーマンを巻き
c0221169_7572651.jpg


ころころ焼いて酒・みりん・醤油を絡めました。
c0221169_7573418.jpg

源たれで味付けしても美味しそうです^^


彩りも悪いけど詰め方も良くなかったなー。
c0221169_7574040.jpg

この前「ためしてガッテン」でやってた
パセリのおひたし入れたら良かったかも。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


で!

LIVEの座席は
センターステージからは前から9番目!
花道からは3番目!
ブリッジは頭の上をぐるぐる!!

あっちもそっちもこっちも肉眼でしっかり見えて
も~今までで1番近くて神席でした^^

念願の金テープもGETです♪
c0221169_7575142.jpg

オリメン3本新メン6本。

家宝にします060.gif



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2012-07-04 09:49 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi