日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

5月11日(金)お弁当「レンジでチンした唐揚げ~カレー風味~」


朝から年金手帳を探しているのですが
まだみつかりません。。


本日のお弁当。
c0221169_16351128.jpg

◇レンジでチンした唐揚げ~カレー風味~
◇ピーマンとちくわの豆板醤炒め
◇春雨の中華サラダ(カニカマ・キャベツ)
◇枝豆とコーン入り玉子焼き
◇プチトマト
◇雑穀ご飯・味噌大根


どこかにあるはずなんだけど
どこに置いたのか‥忘れた(◞‸◟ㆀ)

c0221169_16372240.gif

以前買ったから揚げ粉がまだ残っていたので
カレー味にアレンジしてみました。

<材料>
・鶏もも肉
・レンジでチンするから揚げ粉
・スパイス色々
c0221169_16354672.jpg

ビニール袋に鶏肉・から揚げ粉・スパイスを入れ
後は裏の説明書き通りに作ると‥
c0221169_16355259.jpg

あっという間にできました♪



なんと!今週は1度も買い物してませんが
なんとか乗り切りました~!!
c0221169_16355995.jpg

さすがに冷蔵庫内がスカスカなので
探し物は保留にしてこれから買い物行ってきます。

ビールもないし‥(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2012-05-11 17:05 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi