日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

4月12日(木)お弁当「れんこんバーグ」


本日のお弁当。
c0221169_7225995.jpg

◇れんこんバーグ
◇ほうれん草とコーンとちくわのおかか和え
◇かにかま玉子焼き
◇ピーマンのきんぴら
◇にんじんチーズサンド
◇オレンジ・プチトマト
◇白米・小梅



チーズサンドがとても気に入ったので今日はにんじんと♪
c0221169_7253053.jpg

他に何かはさめる食材はないか‥そればっかり考えてます^^ゞ


c0221169_7262053.gif


◇れんこんバーグ
c0221169_7253799.jpg

種は合い挽き肉・塩・刻んだれんこんだけで
焼いた後に醤油・酒・みりんで味付けました。

しゃきしゃきで美味しい~!
れんこん大好き♪



久々の白米‥白さがまぶしい(笑)
c0221169_7254397.jpg

さて今週のお弁当はこれでおしまいです。

年度初めの忙しさもそろそろ落ち着いてきたみたいなので
来週からはお弁当持ってく日も増えるかな^^



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by ゴメチャン at 2012-04-12 22:25 x
白さがまぶしい??と、聞いて思い出した・・・。
金、銀、パールプレゼント~ってCM。
ご飯の中から????でてこいや~(^^)/
Commented by sakura-3361 at 2012-04-13 00:30
ゴメチャンさん♪
あ~CMありましたね!懐かしい~^^
金銀パールが出てくるなら毎日白米にします(笑)
ところであれって現物が直接洗剤の中に入ってた?
んな訳ないよね‥。
by sakura-3361 | 2012-04-12 08:17 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi