日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

3月12日(月)お弁当「鶏ささみ塩麹漬け焼き」


本日のお弁当。
c0221169_9284990.jpg

◇ねぎとカニカマの玉子焼き
◇鶏ささみ塩麹漬け焼き
◇ちぢみ小松菜のおかか和え
◇胡麻肉団子
◇切り昆布の炒め煮
◇さつま揚げとにんじんの煮物
◇紅甘夏・プチトマト
◇梅干・黒胡麻
◇雑穀米(ミラクルミレット



最近は気温がマイナスになる事も少なく
暖かい日が続いたりしていたので
「あ~もーすぐ春だなあ。」なーんて思っていたら!
c0221169_9285881.jpg

今朝起きたら別世界になってました。
昨日まで積雪0だったのにこのありさまです。

しかもこの冬1、2を争う程の暴風雪です。


3月なのに春はまだまだですね‥。


+ + +


久しぶりの甘夏が美味しかったので沢山詰めました♪

甘夏>はっさく>グレフル>オレンジ
って感じな位甘夏大好きです♪♪


メインの鶏ささ身がピンボケ~^^;
c0221169_929856.jpg

ああ‥BSアンテナに雪が引っ付いて映らなくなった。
大好きなTVショッピングが見られなくてショック。。



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by コキア at 2012-03-12 18:41 x
うちも着雪して今はBSが映らないです。 それより数回の雪かきで腰痛が酷いです。 今晩前半で雪は止むようなので早朝にまた雪かきです。 今回の雪は重いですね。
Commented by sakura-3361 at 2012-03-12 22:30
コキアさん♪
BSアンテナって雪に弱いですね。
ただでさえチャンネル数が少ないのにBSが映らないと損した気分になります。
明日は融けてくれるといいのですが‥。

ほんと、今日のはずっしり重かったですね。
今季初めて1日3回雪かきしましたが相当腰にきました^^;
これが最後の雪になって欲しいですね。



by sakura-3361 | 2012-03-12 11:27 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi