日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

3月7日(水)お弁当「焼き紅鮭弁」


昨日雨が降ったと思ったら
途端に春めいてきました^^


本日のお弁当。
c0221169_7254524.jpg

◇焼き紅鮭
◇ウインナー
◇豆もやしと薩摩揚げ炒め
◇薄焼き玉子のほうれん草巻き
◇おくらちくわ
◇きんぴらごぼう
◇赤かぶ漬け・金時豆・プチトマト
◇十六穀米


美味しそうな紅鮭が売られていたので
今日のメインにしてみました^^

いつも買ってる1切れ88円の鮭には無い気品が感じられます(笑)


そういえば何か月か前にも鮭弁作ったっけなーと
探してみたら‥(1月23日のおべんと→

なんと!おかずのラインナップが半分以上かぶってる~!!

適当におかずを選んでいるようでも
組み合わせの定義が無意識的にあるのかな?

面白いなあ^^



1週間ぶりにお弁当詰めたら手際が悪いのなんの‥。
c0221169_7255155.jpg

いつもの倍近く時間がかかってしまいました^^;

明日は感覚取り戻せるかな。。



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
by sakura-3361 | 2012-03-07 09:22 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi