日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

2月14日(火)お弁当「おにぎり」



本日のお弁当。
c0221169_9534127.jpg

◇寒大根とがんもの煮物
◇カニカマ入り玉子焼き
◇ウインナーと小松菜のクレソル炒め
◇かまぼこ・アスパラ・プチトマト
◇おにぎり

+ + +

昨日は急な泊まり仕事になった夫。

「朝着替えに戻るけどお弁当いらない。」
って言われたので最初は作る気全然なかったけど

おにぎりだけでも‥と握ってみたら
150gの塊1個があまりにも小さく貧相だったので
結局おかずも少し作ってみたり。。


これなら最初からお弁当詰めればよかった‥と後悔したのでした^^;



おにぎりの中身は
c0221169_9534759.jpg

おかかと味噌大根。




今日は特別にデザート付きです♪
c0221169_9535436.jpg

HAPPY VALENTINE'S DAY♪♪



ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援お願いします056.gif
⇓ ⇓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

ご訪問ありがとうございました^^


[PR]
Commented by ぽっぴくー at 2012-02-14 19:35 x
めちゃ私好みのおにぎりだわ~(*^^*)
形と海苔の巻き具合↑(⌒‐⌒)
人の作ったおにぎりって、なかなか食べる機会がないから、食べたいなぁ(笑)
デザートに愛情を感じます(^^)
Commented by sakura-3361 at 2012-02-14 23:50
ぽっぴくーさん♪
こんばんは~^^
全面に海苔巻いてたら多少形が悪くても大丈夫!作戦です^^;
おにぎりってあまり作らないので自信ないんですよね‥。
三角にしようと思ってもいつの間にか丸くなってます^^ゞ

デザートに愛情込めたのわかっていただけて嬉しいです♪
今日のバレンタインのチョコレート&プレゼントはこれだけなので
チョコまんじゅうから愛が溢れていたと思います(笑)
by sakura-3361 | 2012-02-14 10:34 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi