日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

8月26日(金)お弁当「レタスとなすの牛バラ炒め」


今日は何日ぶりかで晴れました。

洗濯機フル稼働!


本日のお弁当。
c0221169_930575.jpg

◇5種のお豆とペンネのサラダ
◇レタスとなすの牛バラ炒め
◇ねぎ入り玉子焼き
◇にんじんとピーマンのきんぴら
◇こんにゃくとかぼちゃの源たれ焼き
◇トマト・小梅


魚のないお弁当って随分久々な気がします。

入れないとちょっと罪悪感を感じるのは何故だろう‥。


c0221169_795479.jpg

母が漬けてくれた小梅。
段々良い色になってきました^^


さて!天気も良いし
大量の洗濯物干したら出かけよう♪


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^


[PR]
Commented by あんちゃん at 2011-08-26 23:34 x
こらこら!
いつもながら飲み過ぎ!!!
もちろん人のことは言えないけど・・・・

来月の旦那大地ツーリングの時、あんちゃんは山形遊佐でキャンプです。脱出??まだその世界は無理かな??

本音はシェフが・・・
Commented by あんちゃん at 2011-08-26 23:41 x
ゴメン、
指示に従ったら3回も!!!
Commented by sakura-3361 at 2011-08-27 08:12
あんちゃん♪
飲むのが唯一の楽しみなので許してください(笑)

シェフいなくても大丈夫!ニラ鍋があるさ♪

こちらの大地ツーリングは、八戸から4台で走りまくりかな?
キャンプ無しで、稚内のビジホとサロマの船長の家での泊まり
で、飲めや歌えの大騒ぎ(*^^)v

後でお互い報告会しましょう(^^ゞ
以上、偵察隊長からのコメントでした!

指示が悪くてごめんなさい!!
2つは消しておきますね^^
by sakura-3361 | 2011-08-26 10:01 | お弁当 | Comments(3)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi