人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」


昨日の晩御飯。
7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」_c0221169_7294544.jpg

◇カシミールカレー野菜添え
◇ナン
◇玉ねぎとプリーツレタスのサラダ・トマト
◇さしみこんにゃく
◇めざし・ふきの豚肉炒め・キムチ(画像なし)


しっちゃかめっちゃかな献立ですが^^;
その訳は‥


以前コキアさんに薦められ
近場で探していたのですが見つからなかったので
先週末デリーのオンラインショップに注文してたのです。

それが昨日届きました~♪
7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」_c0221169_7295163.jpg

<カシミールカレー1食分×10個、コルマカレー2食分×2個andナン!>


そんな訳で急遽“カシミールカレーな晩御飯”となりました^^


カレーには具が入っていないので
じゃがいもとにんじんをコンソメ味で煮たのを別添えに。
7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」_c0221169_7535067.jpg

カレーソースはとろみがなくサラッとしてます。
7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」_c0221169_8354764.jpg

野菜たっぷりですね。
カロリーも低め♪



さて、お味はというと‥
7月13日(水)晩御飯「カシミールカレー」_c0221169_7571299.jpg

まさしくストロングホット!
さすが極辛★★★★★

「辛ーーい!けど美味~~い!!」とひーひー言いながら食べました^^

あまり期待してなかったのですが(ごめんなさい^^;)ナンが美味しかった!
結構な大きさだったけど2人で完食。

3枚セット頼めば良かったなぁ‥。



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^


by sakura-3361 | 2011-07-14 09:09 | 夕食

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi