日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

4月22日(金)お弁当「あなごちらし寿司」


本日のお弁当。
c0221169_847382.jpg

◇あなごちらし寿司
◇なすとピーマンの生姜味噌炒め
◇かぼちゃ煮
◇ひじき煮
◇梅きゅうり・アスパラ・プチトマト
◇みかん缶


寝坊したー!

昨日の晩御飯とほぼ一緒のおかずを詰めて…
冷凍してあった具入り寿司飯にあなごを混ぜ錦糸卵を乗っけ
トッピングを色々考えてるうちにタイムオーバーとなりました。

ご飯のアップも撮れず仕舞いで
今週最後のお弁当は不完全燃焼で終わってしまいました。


早く起きなくちゃ…。



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by のんちゃん at 2011-04-22 14:01 x
はじめまして!寝坊したといいつつ凄く綺麗なお弁当ですね!うらやましいです。夕飯も凄く美味しそうだし。(前の記事のも拝見しました。)良かったら勉強にこれからも拝見させてください★
Commented by sakura-3361 at 2011-04-23 00:11
のんちゃんさん♪

初めまして!コメントありがとうございます^^

早起きが苦手なので、翌朝慌てないように
前夜に8割方下準備する様にしています。
が、今朝は残りの2割ができない程の大寝坊でした^^;

いつもこんな感じなので、勉強になるかどうか不安ですが
是非是非また遊びにいらしてくださいね!
のんちゃんさんの所にもお邪魔させていただきます^^
by sakura-3361 | 2011-04-22 10:04 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi