日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

4月15日(金)お弁当「春の三色弁当」


今日お弁当無いかと思ってたら見落としてました。
買物も行ってないしどうしよう…。

そんな困った時は救世主の丼様に助けていただきましょう。


本日のお弁当。
c0221169_9153528.jpg

◇三色丼
◇サラスパ
◇ささみフライ
◇れんこんきんぴら
◇かまぼこ・アスパラガス
◇一夜漬け(きゅうり・なす・にんじん・生姜・大葉)
◇はっさく


昨日突然食べたくなって作ったサラスパ。
きゅうり・にんじん・ハム・セロリ・新たまねぎ入りです。


☆ ☆ ☆


◇三色丼
c0221169_9154141.jpg

前回の三色丼よりは春っぽい彩りを目指し
今回は、鮭・きぬさや・いり玉子で作ってみました。

あんまりぽろぽろでも食べにくかろうと、鮭と玉子は大きめで♪



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ゴメチャン at 2011-04-17 22:13 x
イクラ入れたら?もう~堪りません~!!!!
よだれ、出てきた~。

美味しそうで悔しい~(^^)
Commented by sakura-3361 at 2011-04-18 10:00
ゴメチャンさん♪

あ~イクラ~♪
彩りも味も格段アップ間違い無しですね!
コレステロールを気にしつつ
そのうちガッツリ入れてみようと思います(^^)v
by sakura-3361 | 2011-04-15 10:49 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi