人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

無事です!


被害を受けた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安心が少しでも早く戻る事を心より祈っております。




地震や津波に関しては
ご心配のメールやコメントをいただきましてありがとうございます。

先程やっとネット回線が繋がりました。


海に近い所に住んでいるのでかなり不安でしたが
津波の影響もなく地震の被害も最小限でした。

しかし今回は、電気が止まると何もできない事を痛感しました。

家中のなにもかもが電気が無いと動かない…。

そんな中、小屋に放置していた石油ストーブと
ランタンなどのキャンプ用品に助けられました。

電気も今日復旧したので
今はなんとかいつもの生活を送る事ができています。


皆様のあたたかいメッセージとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



by sakura-3361 | 2011-03-13 22:38 | その他

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi