日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

3月1日(火)お弁当「豆腐ハンバーグ」


いつもは携帯の目覚ましで起きてるのですが
今朝は何故だかアラームが鳴りませんでした。

いや…鳴ったけどたぶん途中で止めたような気がする^^;

で、夫に起こされてビックリ!
50分も寝過ごしちゃった…。

とんだ3月の始まりとなってしまいました。



今日のお弁当。
c0221169_1061170.jpg


◇豆腐ハンバーグ
◇きんぴらピーマン
◇のり巻き玉子焼き
◇塩鮭焼き
◇ペンネサラダ
◇セロリの漬物
◇ウインナー・プチトマト
◇数の子わさび


以前作って冷凍していた豆腐ハンバーグをチン!
塩鮭を魚焼きグリルにイン!
玉子を焼いてなんとか完了。

昨晩ペンネサラダときんぴらピーマン作っておいて助かりました^^


今日は早く寝よ…。



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by gem_327 at 2011-03-01 11:26
私も今日寝坊して、だんなちゃんの車の音で起きました!(笑)
しかし50分とは、冷や汗ですねーー!!!
最近、おかずいっぱいのお弁当を作ってあげられてないので
yunpiさんの美味しそうなお弁当をみては、
自分の不甲斐なさに涙です・・・泣
毎日手袋の生活・・・早く脱出せねば!
Commented by sakura-3361 at 2011-03-02 12:37
meg☆さん♪

春眠暁を覚えず…ですね^^
私はきっと車の音でも起きなかったと思いますw

不甲斐ないだなんて…。
あんなに痛々しく日常の生活も大変だと思うのに
お弁当作りまで!と感心しながら拝見してます^^
(私がmeg☆さんの立場ならたぶん家事放棄w)
そんな状況下、meg☆さんが毎日作ってくれるお弁当を
だんな様は感謝しつつ嬉しく食べてると思いますよ!
春はもうすぐ♪
手袋生活早く脱出できると良いですね^^
by sakura-3361 | 2011-03-01 11:06 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi