日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

2月21日(月)お弁当「ひれかつケチャップ」


先週は夫が出張でいないのを良い事に
お気楽三昧。

ブログもさぼってしまいました^^;


今日からまた普通の日々に戻って
10日ぶりのお弁当。
c0221169_16461284.jpg

◇ひれかつケチャップ
◇ねぎ入り玉子焼き
◇さばの南蛮漬け
◇きんぴらごぼう
◇しし唐炒め・プチトマト
◇さつま芋煮
◇数の子わさび


昨日晩御飯食べながら
「数の子わさびがあれば他におかずはいらない。」
と言ってました。

確かにつーんとくる辛さでご飯もすすみますもんね。


そのうちリクエストに応えたいと思いますw



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by 裕馬 at 2011-02-22 04:24 x
yunpiさん:私の主人も出張しないかな~。時々主婦もスペースが必要ですよね。
Commented by sakura-3361 at 2011-02-22 12:28
裕馬さん♪

夫がいなくて一番いいな~って思うのは
晩御飯の献立をあれこれ考えなくても良い事ですw
1人の時間って必要ですよね^^
by sakura-3361 | 2011-02-21 22:54 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi