日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

12月9日(木)お弁当「れんこんの炒り煮」


今日八戸にBOOKOFFが新規オープンしました。
八戸では初店舗なんですよね。
今まで無かったのにちょっとビックリ。

行こうと思ってますが、寒いからどーしよう…。


本日のお弁当。
c0221169_9454524.jpg

◇れんこんの炒り煮
◇かにかま入り玉子焼き
◇鯖一夜干し焼き
◇かぼちゃ蒸し
◇コロッケ
◇しょうが漬け


夫、昨日は急な接待が入り晩御飯食べなかったので
おかずはお弁当にスライドです。


週4ペースで飲み会が続いております^^;
なので家でのお酒は控える事にしました。

私は飲み会ないのでいつも通り♪
でも1人で飲んでもつまんないのよねぇ…。

なら飲むなって話ですけど
そーゆー訳にはいかないのですw



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by mymiso at 2010-12-09 18:35 x
寒いですね(>_<)
二人なら鍋もできるのに一人じゃ寂しいですよね。。。
何だったらワタス、新幹線でバビュッと行きますけど?w
日帰りで^^
Commented by sakura-3361 at 2010-12-10 12:08
mymisoさん♪

雪の季節になりましたね…。
1人鍋や1人焼肉は寂しいのもありますが
それより準備&後片付けが面倒ですw

新幹線で青森~八戸間って何分なんでしょ?
ホント、バビュッと行ける位短時間になったんでしょうね^^
by sakura-3361 | 2010-12-09 10:33 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi