日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

12月6日(月)お弁当「パプリカの煮びたし」


昨夜は9時に寝ましたが朝の目覚め悪し…。

寝過ぎかな^^;


今日のお弁当。
c0221169_1317283.jpg

◇アスパラベーコン
◇塩鮭焼き
◇ジャガイモのマヨマスタード和え
◇きんぴらごぼう
◇赤かぶの甘酢漬け
◇玉子焼き
◇パプリカの煮びたし
◇プチトマト


パプリカの煮びたしはルクエで作りました。

パプリカと納豆のたれを入れレンジで2分。
汁もれ防止におかかをまぶして!


♪ ♪ ♪


先日EXILEのライブDVDが発売された同じ日に
2007~2009年ライブツアーのBlu-rayが発売されたので
3枚まとめて買っちゃいました。

c0221169_1318738.jpg

画質が良いのはもちろんですが
ディスクを替えずに最後まで観れるのが
手間がかからなくって超便利♪

あ~大きいテレビ欲しい…。



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by コキア at 2010-12-06 20:32 x
BDはぜひ我が家でご鑑賞ください。 お待ちしています。
Commented by mymiso at 2010-12-06 21:25 x
胃が痛む今日この頃・・・
プチトマトに目がとまりますたw
そういえばトマトベーコン食べてないなぁ^^;

串焼き屋さんもいいですね♪
Commented by sakura-3361 at 2010-12-07 11:44
コキアさん♪

できれば雪が積もる前にお伺いしたいなーと思っていました。
どれを持っていこうか悩みますw
大迫力の映像&音響楽しみです^^
Commented by sakura-3361 at 2010-12-07 11:48
mymisoさん♪

胃痛…大丈夫ですか?
さっぱりした物が食べたくなりますよね。

串焼き屋さん良いですね♪
でも県内では行った事ないんですよ。
プチトマトの豚肉巻き食べたい!
by sakura-3361 | 2010-12-06 13:59 | お弁当 | Comments(4)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi