人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

11月9日(火)晩御飯&東京土産「麻布かりんと」


今週は夫、月~土曜日まであれこれ用事があるので
お弁当も晩御飯もいらないって…。

そんな訳で今日の1人晩御飯。
11月9日(火)晩御飯&東京土産「麻布かりんと」_c0221169_2285058.jpg

◇帆立入り煮物
◇秋刀魚の塩焼き
◇食用菊ときゅうりの酢の物
◇野沢菜の醤油漬け


昨日もそうでしたが
今日も冷蔵庫にあったおかずを並べただけです。

1人ご飯ってこんなもんですよね?^^;

しかもビールが無かったので、しょっぱなから芋焼酎w


♪ ♪ ♪


で、今日は静岡まで日帰り出張だったのですが
乗り換え途中、東京で買ってきてくれたお土産がこれ!


麻布かりんと
11月9日(火)晩御飯&東京土産「麻布かりんと」_c0221169_2285759.jpg

“麻布”ってつくと何やら高級そうに感じますw


かりんと50種類もあるんですね!

今回はその中から3種類の詰め合わせです。
11月9日(火)晩御飯&東京土産「麻布かりんと」_c0221169_229551.jpg

パッケージも可愛い♪

かりんと、何気に好きなので
寝る前なのに全部味見してしまいました^^;

全部美味しかったけど
私の1番は「野菜ミックスかりんと」でした!


それにしても「こがし黒蜜かりんとまん」美味しそーだー!!



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

by sakura-3361 | 2010-11-09 22:53 | 夕食

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi