人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

ミニストップ☆「ベルギーショコラカプチーノ」&「カスタードプリンロール」


先日“夜のお勤め”(接待)に出かけた夫。
いつもなら『ローソン』のスイーツを手土産に帰ってくるのですが
この日は珍しく『ミニストップ』

ミニストップってなかなか寄る機会がないので
デザート関係も食べるの初めて!

これは楽しみです^^


「ベルギーショコラカプチーノ」
ミニストップ☆「ベルギーショコラカプチーノ」&「カスタードプリンロール」_c0221169_13293499.jpg

9月21日発売。
税込 220円なり。

カロリー 256kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 16.4g
炭水化物 23.3g
ナトリウム 40.4mg


見た目の割りにはカロリー低め?


『ビターなベルギーチョコクリームとホイップクリームを
彩り良く丸いクリームでトッピング♪
ベルギーチョコクリームには、ベルギーチョコを使用。
隠し味にラム酒を入れ、チョコのコクと風味をだしました!
ベースのコーヒーゼリーと一緒に
カプチーノ仕立てに仕上げたデザートをお楽しみください。』
(HPより。)

ミニストップ☆「ベルギーショコラカプチーノ」&「カスタードプリンロール」_c0221169_13294194.jpg

コーヒーゼリーが甘くないのでさっぱりしてます。
全体的にビターな感じですw


♪ ♪ ♪


「カスタードプリンロール」
ミニストップ☆「ベルギーショコラカプチーノ」&「カスタードプリンロール」_c0221169_13294751.jpg

9月29日発売。
税込 150円なり。

カロリー 270kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 17.7g
炭水化物 22.6g
ナトリウム 92.2mg


何やら見た事のある様な出で立ちです。。


『卵感のあるマイルドでコクのあるプリン。
ミルキーな北海道産ホイップクリーム。
独自の製法で手間をかけ焼き上げた、しっとり食感のスフレ生地。
ホイップクリームとプリンを、卵たっぷりのふんわり
しっとりとしたスフレ生地でやさしく包みこみました
こだわりの3つの素材を一緒にお召し上がりください!』
(HPより。)

ミニストップ☆「ベルギーショコラカプチーノ」&「カスタードプリンロール」_c0221169_13295448.jpg

こちらは打って変わってボリューム満点で甘~い。
食べ応えがあります。

「プリンもロールケーキも食べたいわ~!」
という時には良いですね^^



ふたつのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ人気ブログランキングへ

by sakura-3361 | 2010-10-09 14:08 | スイーツ・パン

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi