日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

4月30日(金)お弁当


≪おにぎり弁当≫
c0221169_9284493.jpg

◇おにぎり(夫作につき中身不明)
◇アスパラ肉巻き・源たれ絡め
◇塩鮭蒸し
◇きゅうりとナスのぬか漬け
◇ちくわに魚肉ソーセージ&大葉詰め
◇人参のきんぴら
◇小松菜炒め
◇プチトマト・水菜


ちくわの穴に入れるのが見当たらなかったので
魚肉in魚肉で^^;
大葉を巻くと詰めるの一苦労!


♪ ♪ ♪


朝起きたら、キラキラ光る巨大な丸い物体が1つ。

夫が気を使っておにぎりを作ってくれていた。

「おにぎりだけでいいよ。」って言ってくれたけど
昨日寝る前に、おべんとの準備してたんだよね。

晩御飯にまわす程の量もないし…
って事で、おかずだけ作成。


つーか、おにぎり大き過ぎ!
普段お弁当に詰めているご飯の1.5倍はあるなぁ…。



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

[PR]
Commented by mymiso at 2010-04-30 16:55 x
旦那様、優しい~!萌え~ッ(*^_^*)
・・・って、また二人に爆笑されるのだろうか?

myも前に玉子焼きの中に魚肉ソーセージ入れたことがあってw
上手く巻けなくてラップにギュッと包んで朝まで放置していたことがありますた(笑
魚ソーは便利だけど使いづらい感がする(^^;

おにぎりの中身は何だったのかが気になりますw
Commented by yunpi at 2010-04-30 18:40 x
mymisoさん♪
いえいえ、褒められたので超喜ぶと思います^^
きっと有頂天ですw

魚肉ソーセージも色々種類があって
赤いのむくとつるっつるなのありますよね。
あれが何とも馴染まなくて扱いづらい…。
玉子焼き、朝まで放置してたらくっつきましたか?w

おにぎりの中身は…帰ってきたら聞いてみます^^
by sakura-3361 | 2010-04-30 10:15 | お弁当 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi