日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

大鰐もやし


昨日の続きになりますが…

道の駅ひろさき・サンフェスタいしかわ
これも買ってきました。


≪大鰐もやし≫
c0221169_12472436.jpg

素朴な疑問ですが
〝大鰐もやし〟と〝大鰐温泉もやし〟って同じ?



以前、『大鰐温泉 正観湯温泉旅館』にお世話になった際
朝食でいただいたこの時の味が忘れられなくて
ずっと探してたんですよね。
でも、なかなか売ってる所がなくって…。


やっと見つけたので作ってみました。
c0221169_1245928.jpg

もやしの量が少なかった為
白滝入れて増量してますw
(これ作る前に味噌汁に使ったので。香りが良くて美味でした!)

しゃっきしゃきで美味しいねー^^

もやし1袋170円だと少々お高めかもしれませんが
普通のもやしとは別物ですので買う価値ありですね。

あっという間に完食でした。

今度は2束買ってこなくちゃ!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

[PR]
by sakura-3361 | 2010-04-29 13:21 | 料理 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi