日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

野沢菜漬けのパスタ


本日のお昼ご飯。
c0221169_1254469.jpg

1.パスタを茹でます。
2.フライパンにオリーブオイルを入れ、ウィンナー・野沢菜を軽く炒めます。
3.パスタと野沢菜が漬ってた汁を入れて煽ります。
4.あらびきコショウを入れてできあがり。
(漬物の塩加減が足りなかったら、塩で調整。)


♪ ♪ ♪


昨日のお昼ご飯に
野沢菜のみで適当に作って食べてみたら
意外にも美味しかった!


気に入ったのでさっそくリピしました。

今日はリッチにウィンナー入りです^^v
c0221169_1255878.jpg


ハマるとずっと同じの食べる人なので
野沢菜漬けがなくなるまで食べ続けると思います。

あと2回分しかないけど…。



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

[PR]
Commented by mymiso at 2010-04-21 23:30 x
野沢菜漬け、大好きなんです♪
一袋を3日でやっつけられる自信あります!(本当はもっと早いかもw
このパスタいいですねぇ~真似っこ真似っこ( ..)φメモメモ
最近、yunpiさんに影響されまくり☆
Commented by yunpi at 2010-04-22 09:47 x
mymisoさん♪
野菜が高い時は、価格の安定している加工品を上手に使って乗り切りたいですよね。
そんな中、〝酢納豆〟助かってますw

真似っこしてもらえるの嬉しいです^^
私もmymisoさんに影響されまくりですので☆
by sakura-3361 | 2010-04-21 13:58 | 料理 | Comments(2)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi