日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

4月8日(木)お弁当


昨夜から降っていた雨も上がり
日差しが気持ち良い朝になりました^^


c0221169_940181.jpg

◇焼き塩鮭
◇パプリカのマリネ
◇ねぎ入り玉子焼き
◇アスパラハムロール
◇鶏肉と野菜の煮物
◇ウィンナー
◇プチトマト・レタス・大葉
◇紫蘇昆布


おかずを詰める時に
紙カップを使わないように!と色々やってますが
なかなか難しいですね…。

たぶん次回は手を出してしまうでしょう^^;

♪ ♪ ♪

ご飯はいつも200g入れていたのが、前回150gにした所
「もうちょっと多い方がいい。」って事で
今日は間を取って175gにしてみましたw

ご飯少な目なので、違う弁当箱使おうとしましたが
”わっぱ”にしてってリクエストが。
お米のもちもち感が違うそうです。

買って良かった!



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

[PR]
by sakura-3361 | 2010-04-08 10:37 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi