人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

冬眠からの目覚め


昨年の12月1日に冬眠に入ったハーレーちゃん。
(過去記事はこちら→

さすがにもう雪の心配も無いだろうと
昨日、冬眠から覚まして我が家へ。
冬眠からの目覚め_c0221169_12455375.jpg

去年まではカバーのみでしたが
今年からは昇格して屋根付きになりました。

長いこと乗ってなかったので
無線の電源が入らない!とか不都合が色々あるみたいなので
これからの本格的なツーリングに備えて、まずはメンテですかね。

♪ ♪ ♪

って思ってたら…

近くにあると、うずうずするのでしょうか?

さっき試運転がてら、早速バイク仲間とツーリング行っちゃいました。

冬眠からの目覚め_c0221169_1246110.jpg

天気は良いけど風が冷たいので、私はパスして留守番隊です。

運転してると集中するから寒さが半減する?のかもしれないけど
ただ後ろに乗ってるだけだと、寒いの何のって…^^;
電熱ウェア&グローブでもないと今の時期は無理w


八甲田・十和田ゴールドライン行きたかったのになー。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-04-04 13:42 | 楽しい事

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi