人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種


今朝、”牧場”に行ったら「山火事で、一からやり直し」って。
焦った…orz
そういう事だったのね!朝一からやられました^^;


☆ ☆ ☆


今週、月・火・水と立て続けにこんなの食べました。


プラチナケーキ ティラミス
ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_883810.jpg

≪プラチナケーキシリーズ≫第1段!
3月23日に発売されたばっかりなんですね。
ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_884526.jpg

そんなに甘くなくて好み^^
クリームがふわふわで、あっという間に無くなってしまった…。
食べた気がしないw

≪プラチナケーキシリーズ≫
今後の4種類も全部美味しそうで楽しみです!



『プリンパフェ』
ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_885381.jpg

ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_885952.jpg

甘い!
ボリューミーです。
プリンは”プッチンプリン”が1番好き。



『苺タルト』
ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_89855.jpg

タルト生地がサックリで良い感じ。
ローソン〚ウチカフェスイーツ〛3種_c0221169_891412.jpg

タルトも生クリームも美味しいです。
でも、上のイチゴゼリー?みたいなのがどうもね、好みじゃないなぁ。
(プリンの苺にもかかってたけど…。)


♪ ♪ ♪


何故いつもローソンのスイーツがお土産なのかが、この前判明!

八戸の中心街に飲みに行って
タクシーや代行を待つちょうど良い位置にローソンがあるのですよ。

外で待ってると寒いし
かと言って、お店に入って何も買わない訳にもいかないし…って事。

おかげ様で色々食べられますw



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-04-01 09:05 | スイーツ・パン

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi