人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

『第四級アマチュア無線技士』その後


1ヶ月程前に『第四級アマチュア無線技士』の講習を受けました。

講習会の直後に修了試験があったのですが


その結果がさっき来ましたよ!

『第四級アマチュア無線技士』その後_c0221169_1017532.jpg


講習会での話をしっかり聞いていれば、まず落ちる事はないと思っていましたが
通知されるまでは安心できませんからねw

(私は聞きに行かなかったけど
試験から1週間後には受付場所で合否の発表があります。)




封筒には『無線従事者免許証』も同封されてました。

で、なんと、免許の交付月日が
『第四級アマチュア無線技士』その後_c0221169_10171461.jpg

ぞろ目です!
なんか嬉しいです^^


これなら一生忘れません。

でも、交付月日を聞かれる事も一生ないと思いますけどw




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-02-27 11:08 | 楽しい事

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi